2014年11月6日木曜日

お疲れさまでした

どうもどうも

更新するのスッカリ忘れてた豊浦です。





3日のコースアウトボーイズグランプリに参加いただきましてありがとうございます!

そして、お疲れ様でした。



とても楽しく過ごせました


メンバーのtwitterやFacebookにて、

次回開催時も参加して下さるとのつぶやきが多いそうです\(^o^)/



次回のグランプリも開催日程等決まりましたら順次報告していきます(。-_-。)




さて私は今度の日曜日にミドリ模型さんのショップレースに参加予定です\(^o^)/

でぁでぁ!









0 件のコメント:

コメントを投稿