2015年2月9日月曜日

祝!営業部長公式大会優勝!!

ついにチームからチャンピオン誕生!!


インスタメインにしているので

ブログがおろそかになっている豊浦です




昨日のひらパーにて公式大会に参加された皆様お疲れ様でした。( ̄^ ̄)ゞ


メンバーも会長を初め(仕事の為、スグ帰りましたけど)大勢で参加させて貰いましたところ

タスキゲットが2人いましてチーム対決になってしまいましたが

営業部長が制しまして、そのまま優勝しましたw






決勝戦はタミヤさんからもYouTubeにてアップしてくださってますし


1日の模様もYouTubeにタケヲチャンネルにて順次アップしていってくれますので

お楽しみに!


優勝した瞬間メンバーは泣いてしまうほど感動しましたので

本日も皆興奮してますw


あ、そうそう

ゴールデンウイーク中にCOBGPを企画してますので

順次発表します( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿