2014年10月23日木曜日

ご協力感謝します!

どうもどうも

アクセス数がすんげぇ少ないので

見てくれてる人が居るのか恐々としてる豊浦です。




先日の事ショップ
ぽんばしサーキットさんで買い物した後で
「チーム主催で草レースやるんです」

と言ったところ、告知ポスター(?)を貼ってくださる事になりまして
印刷したのを持って行かさせていただきました


すると店員さんに
「もぅ一枚あります?」
と言われ渡した所


ミニ四駆バーにも貼れるかも
とおっしゃって頂きました!(≧∇≦)



開催日まで2週間を切りましたので貼って頂ける期間は短いと思いますが

見に行って頂けると嬉しいです\(^o^)/

ミニ四駆バーのURLを見つけたので載せます


場所は、ぽんばしサーキットさんを出てちょい左上を見たら見つけました





是非是非行ってみて下さい。( ´ ▽ ` )ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿