2014年10月31日金曜日

開催日まで後少し!



どうもどうも

阪神優勝できなくてとても残念な豊浦です。


いよいよチーム主催のイベントまで後3日となりました。



ココを見て来てくださる方々にお願いです。




当日ですが、コンセントは有りますが十分な数は確保できまてませんし

目を離した間に無くなるなんてトラブルも懸念されますので

充電済み状態でご参加ください。



また


広さは有りますが人数制限してませんので

総勢何名になるかが把握出来てませんので可能な限り省スペースピットにご協力下さい。




ご来場頂いた方から受付→車検へと進めて頂けるとスムーズな進行ができると思います。

チームメンバー全員、ミニ四駆イベントの進行側は初めてですので

暖かい目で見て頂けるとありがたいです\(^o^)/




当日は皆さんで楽しく進行したいと思っていますので

譲り合いでワイワイ楽しみましょう!



沢山のご参加お待ちしています(≧∇≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿