2014年6月6日金曜日

立体3レーンセッティングその2☆(・ω・)ノ

リューターでカーボンの削りカスに苦戦してますmorikenです☆(・ω・)ノ

さて前回立体3レーンセッティングと
イキッて書いたものの

ペイジャーから
中身ペラい内容やなw結局提灯てw

って馬鹿にされっぱなしだったので、

もう一台S2シャーシで組むことにした


ココでもうわかるでしょw


ノリオさんでした☆(・ω・)ノ

ローラーは個人的には前 軽量9-8のエッジの強いのが好みです☆

本当は旧タイプの9-8がいいのですが

公式5レーンメインで考えると19AAや
軽量13-12もええなと思うんですが

ふにゃふにゃな3レーンメインなら前はちっさくて、リアはプラリン19か
上19AAで下プラリン19でやってますw

あとマスダンパーの取り付け位置も
前ちっさい方がレギュレーション的に有利ですしね♪(・ω・)ノ



で以前から使いたいボディがございまして、、、、、、


ビークスパイダースモークボディ☆



ほらそろそろプレミアム版のビークスパイダーが出るでしょ♪

ワタクシはあえて青いシャーシで組むことにしましたw

でS2シャーシを中径ローハイトで組むなら、まずはフルカウルで一番好きな
こいつで決まりですね☆

ヤバいです☆フルカウル

かっこよすぎですわw



0 件のコメント:

コメントを投稿