2014年6月18日水曜日

ポテンシャルレーシング タイヤセッター



まいどー。



タイヤセッター買いました。



ポテンシャルレーシングの。



昨日手元に。



『第一号です。』言われました。



さっそく組み立て。


















かっけー!



とりあえず、スーパーハードバレルを削ってみました。



↓削る前ね














↓削ったあと
























ペラい!



でもまだいけるよな?



あ、使用感、メリットとしては



・4つのタイヤ厚を均一化できる。
・削りやすい
・ミリ単位の調整が可能


ってことでかなり良いと思います。



ルーターでは斜めになったりガタガタなったりするもんね。




僕ミニ四駆キャリア3ヵ月だけど、オススメ!





ミニ四駆 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿