2014年6月11日水曜日

おれのS2の重量


まいどー。



この間財布落として免許証からキャッシュカードから何から
ぜーんぶなくなりました。Joshinカードもなくなった!かえせ!
ペイジャーです。




さてJCも近づいてまいりました。




『JC用のセッティングはー、フロント19mmでー、
ヒクオでー、ブレーキもうちょいさげてー、』





いやいやいやいや、きみ、公式戦初参戦だよね?




玄人ぶって語るのやめてもらえる?




て、天からのささやきが聞こえています。




何気にS2の重量測ったよー
















はい、良いのか悪いのかわからんけど軽いよな??



この後もうちょい省けるとこ省いて3グラム軽くなりやした。




軽いから良いって訳じゃないという事は承知でございますが、




イメージ的に・・・良いよね。




みなさんどれぐらいなんですかね??
よかったらコメントで教えてもらえませんでしょうかー!




コメントナイトサビシインデスヨ・・・・・・・・・。








そういえば嫁はんに



『測りが届いてるけど何するの?お菓子作りでも始めるの?』



と言われたのは内緒の話。








にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ

0 件のコメント:

コメントを投稿