2014年6月1日日曜日

S2シャーシを手に入れてから☆(・ω・)ノ

明日が休みでミニ四駆したいわ〜って
意味なくペイジャーにLINEしたmorikenです☆(・ω・)ノ

このふた月でミニ四駆のシャーシがあれよあれよと増えてきましたwww

家にあるのはMS AR S2の3種類

ですが今自分がヤリこんでいるのはS2シャーシですね☆

一応順番も上の並び通りでして、

S2シャーシが一番最後ですね☆(・ω・)ノ

特に意味なく選んできたんですが、今S2シャーシをヤリこんでいるのは、


☆一番ミニ四駆らしいミニ四駆がS2

☆駆動系やバンパー強度を気にせず楽しめる

☆何より自分が好きなスーパーミニ四駆シリーズや旧タイプのボディが載せられる

以上3点ですね☆(・ω・)ノ


上から蛍光グリーン 青 ポリカ赤の3種類

よく皆さんが使っていらしゃるカーボン黒シャーシはワタクシは使っておりません☆(・ω・)ノ

理由は特にないんですけど、

しいて言えば、シャーシに硬さは求めていないのが原因ですね☆


おっこれは2番か


コッチは1番

金型による違いってどうだろう!?

ワタクシは1番が速く感じますがそれぞれみたいですねw


でこいつでネジ穴を下ごしらえ☆(・ω・)ノ


ほら結構削りカス出るでしょ☆

よくネジ穴ナメること多かったので、
最近は絶対この儀式が欠かせないです☆(・ω・)ノ



後は壁はいらない派なんでこちらも下ごしらえ☆

こうやってシャーシ下ごしらえしながらどんなミニ四駆組むか妄想して楽しんでますw

ミニ四駆 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿