2014年6月11日水曜日

ホームコース移設に伴うレイアウト変更




まいどー。



連投失礼しやす。




昨日の晩、おそおそからゴソゴソしました。




そもそも、COBのホームコースはmoriken会長の自宅にあるんです。




家バリデカイから。ひくで。ほんま。





昨日までは仏間?的な和室二部屋使ってミニ四駆やってました。




COBホームコース(過去記事





ええおっさんが夜な夜な集まってガチャガチャしてたんです。




もちろん会長にも家族がおりますし、お子さんもいてます。





『これは確実に迷惑かかってるなぁぁぁ。。。。

なによりご先祖様ぶち切れやでこれ。』




と。思ってたんです。





そこで会長の一言





『奥に空き部屋あるからそこに移設しよや。』











??





へぇ????






まだ部屋あんの?このコース置くだけの部屋まだあんの??





『そこならなんぼ音出しても大丈夫や。』




はい、すぐやりましょ!すぐ!



ってことで移設完了!




















新たにストレート二枚足してまぁまぁ難易度のある



高速立体コース?ができました。
















ここが結構ムズイ。。。



ジャンプした先にバンクが待ってます。



これからの課題。



すといっくー




















そのうちナイアガラとかもやりそうな勢い。。。。







ミニ四駆 ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿