2014年5月13日火曜日

ペイジャーじゃ

はじめまして。

Course Out Boyz(以下COB)会員ナンバー2番、本名は書けないのでHNで
『ペイジャー』
と申します。

 

会長morikenさんより『はよ書け。』言われましたので自己紹介させて頂きます。


自己紹介つってもそない書くことないんで、マスィンのお披露目でもしときましょか。


1枚目のやつがサンダーショットS2シャーシですわ
ヒクオ&ギロティンで流行先取りしたつもりでしたが、会長に追い抜かれる始末。
辞めよかな思いました。


2枚目がエアロアバンテ。
格好から入るタイプなんで見た目重視でいきました。
重い。


まともに走らせれるのは現状この2台です。



始めて2ヶ月、あれもしたいこれもしたいで投資がとまらん。



あれ?こんなんで自己紹介いけてんの?



とにかく私はコミュ力MAXです。


よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿