2014年5月29日木曜日

コレが本当のボディマスダンパー

はいどうもどうも〜


フラットコースガチ充電電池で走らせてみたら

会長や、おけけ君のマシンを意外にも抜いてしまった豊浦です




余りパーツで組んだMSシャーシが意外にスピード出たので調整してみて

SKLさんでワイルドザウルスボディが有ったので付けてみました





ちなみにマスダンパー無しで走らせた所


SKLコースで大して跳ねずにすんなり完走したので










・・・ボディが重いんだな



だったらそのボディ活かしましょう!









ビスにバネ入れまして〜









ボディにマスダンパー付けまして〜







ワイドFRPぶった切って長さ調整したので





パイルダーオン!!





あ、そ〜れ




こんな感じにしてみました


跳ねすぎるとボディは吹っ飛ぶ仕様になってます



今度実験してみようっと
 
 
 
 
試しましたw
 
 


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村


ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿