2014年5月21日水曜日

見た目重視…ですね



どうも
チームの皆さんがガチスピードミニ四駆を作成してる中で

注目度重視のミニ四駆を作成してる豊浦です。




白い方が痛車にしやすいだろうと思いVSコペンを購入


FRPを付けてボディを付けようとしましたが



FRPとフレームが干渉して付けれない(・・;)



ならば切ってしまえ!

はい、取り付け完了


さて…
痛車にしますか



はい!
何処にでも売ってると思いますが
プリンター用の、透明ラベルシールに
縮小印刷して、梱包用透明テープで保護したダケなので
比較的に簡単だと思います。



からの〜


コレ持って6月29日に京セラドームに行きたかったのですが

上司が休み取らなきゃいけない用事が有るから、
休んじゃダメって言われました。・゜・(ノД`)・゜・。


悔しいから
別の痛車作ってやる!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿