2014年5月13日火曜日

ミニ四駆道場破り☆八島模型店編(・ω・)ノ

先ほど帰宅してちょっぴり落ち着いたところでSKLの後の八島模型店編を
綴りたいと思います☆(・ω・)ノ



なんともノスタルジックな佇まい☆


コースは大会のたび入れ替えているようです。


おお〜☆鉄製のループチェンジが目を引きます(・ω・)ノ

早速走らせてみると、、、、、

ダメ、全然ダメ、アンダーガードやら

ブレーキやらあたりまくりでスロープをクリア出来ませんw


4ローラーにチェンジ☆ブレーキもマスダンも取っ払ったまさに簡易フラット仕様w

で凄いです☆フラットのスピード感♪

ウエーブで弾かれたり、ループチェンジで加速度MAXで壁に吹っ飛んだりと
まあよくシャーシが壊れずに済んだもんだw

でその後ペイジャー氏も参加しワタクシと同じような形でループチェンジで苦戦しておりましたw

でフラット仕様から普段のローラーセッティングに戻したところで、、、


無いんです( 泣)

外しておいたマスダンパー😭

同じ時間に小学生がいたんで持って行ったんでしょうね、、、、、、、

ちょっぴり残念でしたが

初めてフラットのスピード感を味わえたのはとてもいい経験でした。

やっぱ走らせてなんぼの

ミニ四駆だな☆

今度はどこ行こかな♪(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿