2014年5月13日火曜日

Course Out Boyz

どうも☆(・ω・)ノ

Course Out Boyz  (以下COB)
 というミニ四駆チーム

の会長のmorikenです☆

この第3次ミニ四駆ブームにやや遅れながらも今年3月に復帰した三十路過ぎたおっさん中心の集まりです。


今年ワタクシ33になるので

ダッシュ四駆郎世代の第1次ブーム真っ只中の時に小学生時代を過ごし、高校時代に第2次ブームを過ごしたまさにタミヤさんにお布施し続けた世代w

で復帰後のメインマシンがこちらの
2台☆(・ω・)ノ


汚ったないw SKLでこのブログ書いてます☆

S2シャーシのリバティエンペラーです☆(・ω・)ノ

一応今んとこ一番速いです☆S2シャーシは奥が深い♪


これもまた汚ったないw

ARシャーシのエアロアバンテです☆

最初期はこれがお気に入りでした。

基本提灯 ペラタイヤ無しでどこまで逝けるか!?がモットーですが。

そのうちカッツカツなマシンに手を出してしまいそうw

そのぐらいCOBのメンバーはテンション高いですね☆(・ω・)ノ

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿