2014年5月26日月曜日

ミニ四駆道場破り☆TamTam神戸編(・ω・)ノ

今日もパワーダッシュでコースアウトのmorikenです☆(・ω・)ノ

さて休日の月曜日

京都のホームズさん、生駒のバンビさん、垂水のストランドさんと色々迷いに迷った挙句、

TamTam神戸店さんにお邪魔させて頂くことにしました。

ワタクシと豊浦さんとおけけ君の3人で
道中の車内ではサブカル話に花が咲きましたw


で到着しました☆


店の入り口付近にはJCJC1セットにバンクアプローチです☆(・ω・)ノ

で店で受付を済ませて、いざコースへ

、、、、、、?????、????、、、?、、、、???、、???

15分くらいは迷いましたが、何とか到着しました☆

結構離れたところにあって戸惑いながらも、人影があってテンション上がりましたが、どうやら某新聞社の取材で
ミニ四駆コースの撮影をされていました☆(・ω・)ノ

我々も写真を撮って頂きましたw
運がよければ、紙面に使って頂けるそうですw


コースはJCJC4〜5セットのフラットコース☆(・ω・)ノ



フラットコースのスピードで激しくコースアウト(泣)

急遽テープで固定、お気に入りのアバンテボディーがふんどし状態w



その後もおけけ君と豊浦さんのマシンに駆動系トラブル発生(・ω・)ノ

普段スロープやバンクアプローチのあるコースで慣れているとハイスピードで激しくコースアウトすることがとてもスリリングです☆(・ω・)ノ

で今日のFastestは


おけけ君のS2ヒクオでした☆


ワタクシはなんとか20秒切ったぐらいでした☆


慣れないフラットコースでしたが平日でどっぷり楽しく走らせることができてよかったですね☆(・ω・)ノ

次はどこ行こうかな〜☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村

ミニ四駆 ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿