2014年5月26日月曜日

この前の土曜日☆CourseOutBoyz走行会☆(・ω・)ノ

ここんとこ土日の睡眠不足が

半端ない件について書きたいと思います(・ω・)ノ






あちこちでカーボン削ったり、3Aで追い充電したり、ギアとシャーシ削って抵抗抜きしたり、まあミニ四駆やってたらよくある風景w


このリアダンパー見て、

Tバックダンパーや〜www とか ふんどしダンパーや〜wwwとか言ってふざけながらも

結構走らせる時のガチ四駆っぷりがすごいCOBのメンバーたち☆(・ω・)ノ


この日はおけけ君に手伝ってもらって抵抗抜きとピン打ちを4時頃までやって、
明け方5時過ぎ、日の上り初めた頃におけけ君のサンダーショットの塗装をした時の眠気がクソヤバかったですね☆


偏光パープルのラインがセクシーです☆(・ω・)ノ

今、  ワタクシミニ四駆で青春時代真っ只中ですねw
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村


ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿