2014年5月27日火曜日

諸先輩の皆様方へ

まいどー。

ミニ四駆を始めて2ヶ月ちょい、
嫁はんに汚物を見る目で見られています。


ペイジャーです。


ここだけの話、Course Out Boyzになる前は


『おっさんミニ四駆同好会』


というクッソダサい、センスの欠片もない名前でした。
まぁ、COBがいけてるかというのは置いといて。。。


その名残で今も嫁におちょくられます(笑)


『♪おっさん!みに四駆どーこーかーいっ』


とかリズムに乗せて歌われます。。。



まぁ、男の趣味なんて嫁には理解できないよ!
って言い聞かせてます。
長男はよミニ四駆やらんかな。



さて、今回のテーマは


『注意』




ですw


重い感じではないですが、
我々COBメンバーは



『ミニ四駆歴が浅い。』



ということを声を大にして申し上げたい。



おけけくんが抵抗抜きがどうのこうの、豊浦さんが東北ダンパーどうのこうの。
と、MAXにイキって書いてますけど、2ヶ月ですからね、我々のミニ四駆歴。



よーこれだけ熱く語れるな~と感心してます。



でも、分かったことが一つ。



【愛】


ですよ。ミニ四駆愛。
彼らはミニ四駆好きというより愛してるんだと思います。
でないとあれだけ書けないですよ。



キモイもん。
愛なかったら無理やって。



もっかい言います。
我々はミニ四駆歴2ヶ月です。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村


ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿