2014年5月13日火曜日

ミニ四駆道場破り☆SKL編(・ω・)ノ

昨日でCOB立ち上げて丁度2ヶ月☆

チョイチョイ外部のコースにも走らせたりしております。

今日は日本橋のSKLにやって来ました☆


ワタクシの前に年上の方2人が既に走らせててちょっぴり緊張してましたw

お一人がMAシャーシ☆もう一人がVSシャーシ☆

しかもVSシャーシの方はアンダーガードにフルカーボンのピン打ち仕様w

お二方とも速い速い☆

しかしワタクシCOB会長として引く訳には参りません。

おりゃ〜☆っとS2リバティエンペラーを放ちました、がコースアウトw


奥のスロープからのウェーブが鬼門の
ようで☆

ここでワタクシ、フロントをスーパーハードのローハイトにチェンジ☆

すると中々いい感じ♪先ほどのお二方にも速いなぁとお言葉を頂き調子こいてたら、、、、、、、


ボールリンク粉砕しましたw

よく見るとSKLはコース自体がかなり酷使されていて、




とまあJoshinカードで無料で走らせれるのはいいのですが。お世辞にもいいコース状態ではありませんでした。

Joshinさん、見てたらコースのメンテお願いいたします(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿