2014年5月24日土曜日

COBホームコース(・ω・)ノ

今日もコツコツミニ四駆なmorikenです☆(・ω・)ノ

今日はワタクシ達Course Out Boyzの
ホームサーキットをご紹介したいと
思います☆(・ω・)ノ

まあことの発端はペイジャーがワタクシの家にJCJCを2セット持ち込んだことが始まりで御座います☆


初めはレーンチェンジの部品が足りず
1セットレーンチェンジ無しで
結構盛り上がりましたね☆(・ω・)ノ

ワタクシ元々団地っ子で子供の頃こんなミニ四駆コース持っている友達もいないので、よく近所の溝で走らせて
たっけ!?

確かダッシュ四駆郎でそんな感じでレースやってて走らせるまではいいんだけど、
ミニ四駆のバンパーはボロボロ。

奮発したワンウェイホイールやハイパーダッシュモーターの中に小石や落ち葉のクズが入りまくって、

心底凹んだことをよく覚えておりますw




でレーンチェンジつけた途端

ペイジャー氏のフェスタジョーヌが2度もネジやワッシャー入れてるケース目がけてコースアウトwww

夜中1時すぎにおっさん二人で

ちまちま拾いながらもたのしかったな☆(・ω・)ノ

この頃になるとバンクやスロープが気になって、皆で共同購入と相成りました☆(・ω・)ノ



JCJC2セットにバンクとスロープを組み合わせたコースデスね☆(・ω・)ノ

ほぼ部屋2つ使ってますw


この頃はラップタイマー使い出した頃で10秒切った時の感動は凄かったですね☆(・ω・)ノ

でもね、、、、、まだコース広く出来るんじゃね!?って思い始めて、、、


やっちゃいましたw

JCJCとスロープを追加して、

JCJC3セットにバンクとスロープ2セットのCourse Out Boyzの名に

恥じぬホームサーキットの完成ですね☆(・ω・)ノ
毎週末にはCOBメンバーが集まってワイワイ楽しく深夜までやっておりますw



今のコースのFastestラップはこちらですね☆(・ω・)ノ

やっぱり走らせてなんぼのミニ四駆

奥が深いデスね☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿