2014年5月23日金曜日

提灯ダンパーに挑戦!

はい。賑やかし担当ナカタです。

デザートゴーレムたん、しばらく放ったらかしで。LED付けて満足してもうたなw
LEDはモビルアーマ的で、お気に入りなんですけど、なんか寂しいよね〜。
なんかええ改造ないかな?と。

よし!提灯ダンパーに挑戦しよう!
作り方知らんけどw

可能性への挑戦!それがミニ四駆でしょう!!?

とりあえずやっちゃえーー!


キエェェェーーーー!!





で、とりあえず出来たのがこれ!




はい、ドーーン!!






提灯てこんなんやった?www



後ろの強度、足りてる!?w





可動域は結構あります。


はい、

Say



Yes、と。


う〜ん、走らせてみないとなんとも、、w
ただ、この無骨な変態提灯、嫌いではないなwww




あと、痛車も。




島風たんペロペロ〜〜www


今更ながら、島風たん、全ての萌え要素持ってるやんかwwwペロペロ〜ww

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿